あたまいてー

フェードアウトしてく曲は数あれどだんだんこちらに近づいてくるのはロマンティストテイストくらいでは

 

実際ハンドバッグで電車通勤してるやつは頭おかしいやつばっかやろ

 

あんなん周りの人カバンで刺してますからね

 

あー結婚関連のこと考えなきゃなのに考えてると脳みそ痒くなってくるー

 

なんでもええわいにならないようにしないと暴れそう

 

週3出社したら体がおかしくなった

 

臭さ、眠さはあかん

 

人事の人、人に頼むだけ頼んどいて用が済んだら雑、のったかどうかもわからないみたいなクソムーブすっからガチ嫌いなんだよな

 

なんでこんなムカつくことばっかなん

 

殺せよ

 

同期の距離感じゃなくてごめぇんね

 

転職活動中に来期の話するの身が入らなすぎる

 

小学生の頃から姉の同級と間違われたりして落ち着き具合が半端ねーらしい

 

今日も実年齢よりババアだと思われてた

 

語尾の最後まで発語するのが目標

 

尻切れにしがちなのよね

 

組織文化醸成ってやっぱ宗教と構造同じだな

 

スポーツとかテストは苦手だけどドーピングなどありだったらいい線までいける自信がある

 

視力落ちて勘であいさつしてる

 

うーん、現職上司マジで有能だな…

 

交際人、メルヘンなこと言ってかわいい

 

おっさんずラブにクレイジーココ出ててかなり良い