格安航空の客層

魑魅魍魎って感じやな

 

ガキの声がノイキャンを通過してくる

 

ぽーたま、卵を割ることから手でやってて狂気的だわ

 

卵液を使ってくれ

 

県庁前の音楽うちなーのてぃだだ

 

めっちゃ行きたかったお店、ギリ間に合わず

 

f:id:szrtt:20240224140334j:image

 

f:id:szrtt:20240224140338j:image

 

台風クラブファンとすれ違ったぞ

 

f:id:szrtt:20240224151049j:image

 

試作品的なの選んだらしく、正真正銘一点ものを買ったらしい。なんかうれしい

 

演者がふらついている

 

石塚さんめちゃくちゃ良い匂いした

なんの香水〜!?

 

いややばい

 

石塚の女になりてえ

 

カッコ良すぎる

 

なんで?

 

なんでなの?

 

家主の幕間は客入れを口ずさむ人がいるのはなぜ

 

自らの音楽知識をひけらかしたいのか?

 

台風クラブでシャボン玉飛んだのエグい

 

フェアリー属性すぎる

 

石塚さんの靴まで見えて元気出た

 

家主も飛んだ

 

屋根まで飛んだ

 

谷江さんとこぶじいの股下にいた

 

ンパネエ

 

田中悠平さん、近くで見ても肌と髪がツヤツヤだった

 

岡本さんメガネ飛んでた

 

石塚Tシャツ買った際に、四方八方対応してるのにお金やり取りした後よかったらこれもってって!ってプリペ全種くれて優しすぎた

 

ずっと元気でいてほしい

 

f:id:szrtt:20240225010119j:image

 

ビールという身体肥大化装置